181プログラム

気になること楽しいこと美味しいこと

イモトアヤコと石崎ディレクター結婚!インスタでマイタイザッキー発見!【写真あり】

この記事をシェアする

f:id:kireinakujira:20191124203519j:plain

2019年11月24日イッテQの緊急生放送でイモトアヤコが結婚発表!!

お相手は石崎ディレクターです!

石崎さんと付き合っている事はネットでは有名でしたが結婚するという発表はめっちゃ意外でした。

でも本当に心から「よかったね〜」とほっこりとなりました。 

最近美人になってきてましたもんね。

やっぱり女性は恋をすると綺麗になるんですね。

イモトアヤコとは

イモトアヤコは鳥取県出身の33歳。

セーラー服に太い眉毛でおさげがトレードマークです。

「世界の果てまでイッテQ」で珍獣ハンターを務めるすごいく運動神経の良い女性です。最近では眉毛を描いていなかったらとっても綺麗だと評判ですね。

「井本といえば安室ちゃん」と言うくらい安室ちゃんのことが大好きなのも有名ですね。

イッテQ登山部では「キリマンジャロ」や「モンブラン」にも登頂し視聴者に感動を与えました。

 このかた、写真も撮られるみたいですね。

石崎ディレクターはどんなお顔?

イモトアヤコのお相手の石崎ディレクターは井本の8つ年上だそう。

とっても優しそうに見えますし、とっても面白いです!

イッテQのメンバーも国民も全て祝福です。

ご意見番の出川哲朗は「反対する人は誰もいないだろう」とまで言っていました。

出会いから12年間、一緒に番組を作ってきたんですね。

 ↓↓↓マイタイザッキーとマイタイかねみっつー(笑)。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

マイタイザッキー マイタイかねみっつー #異国を満喫 #いよいよだ

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿 -

 

 井本と石崎Dの結婚のきっかけやなれそめは?

きっかけは2017年の南極大陸で登頂中に石崎ディレクターが高山病になり下山したことにより井本は「私はこの人にすごく支えられていたんだ・・・」と石崎ディレクターの存在の大きさに気づいたらしいです。

知り合って10年くらいなのに2人で食事もしたことなかったので井本は悩んだあげく「相談がある」と石崎さんを近所の焼肉屋に誘ったそうです。

言いたくてもいえない。。。そんな状況が愛を大きくしたんだとか(笑)。

そう、イモトから石崎Dにプロポーズしたそうです。イモトアヤコの表情がすごく素敵でした!

過去の映像が笑えます。今となってはこういうことの積み重ねでお互い惹かれあったのかもしれませんね。

 

世間の反応

そりゃぁ、みんな祝福しますよね。

とにかくおめでとーーー!

お幸せに!!!